KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も虹が出ました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日はいつもより早起きしてスコーンを焼きました!
スコーンスコーンの写真を何枚か撮ったのですが・・・あー難しい~上手く撮れない!!(T_T)
よって・・・上手く撮れないことと関係はありませんが、毎度のことですが(笑)目が閉じそう・・・だけどまだ洗濯物を干す仕事が残ってる~!
虹今日も虹が出ました。
虹ようやく秋到来・・・かな。今年は暑かったから・・・。
クロエ今日のクロエ。今は静かです。このまま朝まで~願ってます!
それではまた~。今日はこの辺で。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

摘果メロン
摘果メロンの季節

こんばんは(^^♪ 今日の夕焼け、きれいでした。それにしても寒い!北海道には「リ …

今日の風景
12月27日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もってました・・・。朝から除雪作業で忙しい夫でし …

バースデーケーキ
今年もありがとうございました!

こんばんは(#^^#) 大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか? 我が家はお客様と共 …

今朝の風景
待ち遠しい・・・。

こんばんは(^^) 久しぶりの日の出前の風景です。ここ最近は雪で白い世界か曇って …

今日の風景
明るい兆し

こんばんは(^^) 気づくと節分も終わり立春も過ぎ、北海道はまだまだ冬が続きます …

ティールーム
冷えてます!北海道。

こんばんは(^^) 今日は冷えました~。寒いというより冷えた・・・という感じ。 …

今朝の風景
お知らせ、たくさんあります(^^)

こんばんは(^^) 今朝から午前中はわりと良いお天気だった富良野地方です。 でも …

今朝の風景
されどキャロットケーキ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。どんより黒い雲がやって来た~そんな感じでした! …

今朝の風景
9月も半ばに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 久しぶりに晴れました!洗濯物を外に干すこと …

エゾエンゴサク
今朝も雪景色!

こんにちは! 今朝は雪景色でした。寒かった~。 エゾエンゴサクも寒そう~でした。 …