KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

テント、怖い・・・?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景今日も暑かった~!なんと旭川ですが、猛暑日18日連続だそうです!!きっと明日も・・・。でも8月は雨の日が続く予報とか。今度は雨ばっかりなのかな?
キャンプばやりで、我が家もキャンプに行きたいなぁと20数年使ってなかったテントを干して食堂にたててみたんです。
テント懐かしのテント!これは2人用。北海道、ニュージーランドなどを一緒に旅したテントです。このほか一人用のテントもあります。私はその一人用テントをバイクや自転車に積み、よくツーリングに行ってました。
クロエなんとクロエは怖くて近づけず・・・・。呼んだら自分の部屋に逃げて行き、出てきませんでした。
これではキャンプどころではないですね・・・。クロエを連れていろいろ行きたかったけど、どうなのかなぁ・・・。
それからワクチン副反応ですが、午前中は発熱、体調悪く寝ていました。お昼ぐらいになんだかすっきりしてきたので、体温を計ったら37℃ぐらいになっていたので、そこからまた始動。午後からは復活できました。だいたい何度まで上がったのですかね・・・。もう計ることも忘れ寝ていました。
なんとか今日が過ぎる~。あーよかった。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 趣味, 風景

Comment

  1. Yuka より:

    副反応出たんですね。
    発熱すると、結構な高熱になって、下がる時もサーッと下がる、という印象(数人の方の様子を聞いて)ですが、そんな感じ?
    キャンプ、キトウシなら1人300円ですよ~(^^)

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      そうなんです~。二人とも接種した次の日の朝から急に。
      私はそんなに高くならなかったと思うのですが、だるくて節々も痛い感じで横になりたい・・・そんな感じでした。お昼ぐらいに気分がよくなり、熱も下がってました。ヒロはもっと辛そうでした。熱は1日高かったようです。次の日ようやく元気になってました。こんなでした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
おからこんにゃく料理。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、この数分前は赤く染まった空・・。キッチンの窓 …

アフタヌーンティー
クロエ、満足の日(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出風景です。 今朝のクロエです!最近は …

西中駅
猛暑は続くよどこまでも!

こんばんは(^^) いやいや今日は最高に暑かったのでは・・・35℃以上になってた …

今朝の風景
今年もありがとうございました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も母娘で朝の散歩。1名脱落しましたが(笑 …

夕景
スズメバチの巣でした・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 ちょうど夕食の時間ごろの景色です。 あまり …

クロエちゃん
GW休業します・・・。

こんにちは! 今日も良いお天気ですが、風が強い!!洗濯物も飛ばされましたが、よく …

夕景
今日も暑くなりました・・・。

こんばんは(^^) 我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます! ヤナギ …

夕景
ブログ、再開しました(^^)

こんばんは(^^) またブログの更新できるようになりました(^^) 12日金曜日 …

エルダーフラワーのケーキ
サンクスマムのケーキ(^^)

こんばんは(^^) 今日は暑かった~!富良野も27℃ぐらいまで上がったようです。 …

バラ
女子秋旅

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 このまま大雪山の方に目を向ければよかったの …