お疲れさまでした~
こんばんは(^^)
今朝は7時半に待ち合わせをしてキトウシ森林公園へと向かいました。
富良野の「ふるーるもね」さちこさんと「ねっこ舎」マキちゃんと車3台連なって行きました。
それは隣同士になりたかったから!続けて受付したらたぶん隣同士になれるよ・・・とのことでした。
初めてのトランクショー。一緒にいてくれる人がいるだけで心強かったです!ありがとうございました。
クロエ店長の頑張りもあり、お菓子は完売!
初めは柵の中でおとなしくしていたものの、やっぱりずっとはダメでした・・・。
ボールで遊んだりと私はほとんどクロエといました。
でもクロエは大人気で、本当にクロエのおかげで完売したと思います!今日だけはさすが店長でした!!
お天気にも恵まれラッキーでした(^^)
たくさんの方にかわいがってもらったクロエ店長。こんなに人気ものとは・・・想像以上でした。
みなさまありがとうございました♡
クロエ店長共々、心からお礼申し上げます。
スタッフの皆様もありがとうございました。おかげで楽しく参加することができました。
そして帰って、ごはんも食べ・・・
クロエ、お疲れさまでした(^^)
それではまた~。
関連記事
-
-
我が家のBGMは・・・。
こんばんは(^^) 早朝、夜明け前。久しぶりに早朝の写真を撮りました! 早い朝の …
-
-
ベリーの災難
こんばんは(*^^*) 今日は晴れました!午後の風景です。気温も上がり、予想最高 …
-
-
ぴーなつ君!
こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …
-
-
シルバーウィーク、始まりましたね・・。
こんばんは(^^♪ 雨から始まった連休です・・。でも朝はまだ雨が降って無く、思っ …
-
-
越冬キャベツで!
こんばんは(^^) 今朝は雲海が見えました。 そしてこの風景! 良いお天気で、ク …
-
-
おやすみメモ
こんばんは(^^♪ 今日も雨が降ったり止んだりと肌寒い1日でした。今日から7月! …
-
-
腰痛その後・・。
こんばんは(#^^#) 連休中日、雨の富良野地方でした。午前中はかなり降りました …
-
-
たくさん、いただいて(*^-^*)
こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …
-
-
霧の濃い朝でした!
こんばんは(^^) 今朝の霧は今シーズン1番の濃さだったのでは・・・でした。 1 …
-
-
今年最後の・・・。
こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 なんて素敵な風景!と感動して写真 …
- PREV
- 明日はイベントに!
- NEXT
- ティールームはお休みしました・・・。

Comment
お疲れさまでした~~~
近かったら行きたかったのですが・・・
よいお天気でよかったですね、
Chloéも立派な店長だこと!
楽しく読ませていただきました。
Keeさん、こんばんは(^^)
ありがとうございます!
クロエ、やっぱり店長の道しかない??(笑)
ディスクは好きじゃないし(笑)
人も犬もよいところを伸ばそう~(*^-^*)かな?
ありがとう♡
ほんと、Good Day!でしたね~(^^)/ ミカさんけっこう晴女? それともクロちゃんかしら(笑)
こけしさん、こんばんは(^^)
いつもありがとうございます。
本当~そうなの!土曜日も今日もお天気悪くて!
昨日だけピンポイントで晴れましたね!ラッキーでした。
私?クロエ?それともヒロの意気込みかな?(笑)なんだかすごく楽しかったそうです・・・。
お久しぶりです。
よかったですね、看板犬の面目躍如で!^^
Tさま、こんばんは(^^)
お久しぶりです!ありがとうございます。
ブログ、忘れずにいてくれたんですね!!ありがとうございます(*^-^*)
クロエは子供にも大人にも大人気でした!
そしていろんな犬たちにも会い、刺激的な1日だったようです。
犬連れの方が結構来てましたよ。