KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お疲れさまでした~

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は7時半に待ち合わせをしてキトウシ森林公園へと向かいました。
富良野の「ふるーるもね」さちこさんと「ねっこ舎」マキちゃんと車3台連なって行きました。
それは隣同士になりたかったから!続けて受付したらたぶん隣同士になれるよ・・・とのことでした。
初めてのトランクショー。一緒にいてくれる人がいるだけで心強かったです!ありがとうございました。
今朝の風景クロエ店長の頑張りもあり、お菓子は完売!
クロエ初めは柵の中でおとなしくしていたものの、やっぱりずっとはダメでした・・・。
ボールで遊んだりと私はほとんどクロエといました。
でもクロエは大人気で、本当にクロエのおかげで完売したと思います!今日だけはさすが店長でした!!
トランクショーお天気にも恵まれラッキーでした(^^)
たくさんの方にかわいがってもらったクロエ店長。こんなに人気ものとは・・・想像以上でした。
みなさまありがとうございました♡
クロエ店長共々、心からお礼申し上げます。
スタッフの皆様もありがとうございました。おかげで楽しく参加することができました。
トランクショーそして帰って、ごはんも食べ・・・
クロエクロエ、お疲れさまでした(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お天気、気候, イベントなど, , 風景

Comment

  1. kee より:

    お疲れさまでした~~~
    近かったら行きたかったのですが・・・
    よいお天気でよかったですね、
    Chloéも立派な店長だこと!
    楽しく読ませていただきました。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      クロエ、やっぱり店長の道しかない??(笑)
      ディスクは好きじゃないし(笑)
      人も犬もよいところを伸ばそう~(*^-^*)かな?
      ありがとう♡

  2. こけし より:

    ほんと、Good Day!でしたね~(^^)/ ミカさんけっこう晴女? それともクロちゃんかしら(笑)

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます。
      本当~そうなの!土曜日も今日もお天気悪くて!
      昨日だけピンポイントで晴れましたね!ラッキーでした。
      私?クロエ?それともヒロの意気込みかな?(笑)なんだかすごく楽しかったそうです・・・。

  3. 横浜在住・T より:

    お久しぶりです。
    よかったですね、看板犬の面目躍如で!^^

    • furano より:

      Tさま、こんばんは(^^)
      お久しぶりです!ありがとうございます。
      ブログ、忘れずにいてくれたんですね!!ありがとうございます(*^-^*)
      クロエは子供にも大人にも大人気でした!
      そしていろんな犬たちにも会い、刺激的な1日だったようです。
      犬連れの方が結構来てましたよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAの木
我が家のBGMは・・・。

こんばんは(^^) 早朝、夜明け前。久しぶりに早朝の写真を撮りました! 早い朝の …

今日の風景
ベリーの災難

こんばんは(*^^*) 今日は晴れました!午後の風景です。気温も上がり、予想最高 …

今朝の風景
ぴーなつ君!

こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …

今朝の様子
シルバーウィーク、始まりましたね・・。

こんばんは(^^♪ 雨から始まった連休です・・。でも朝はまだ雨が降って無く、思っ …

雲海
越冬キャベツで!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見えました。 そしてこの風景! 良いお天気で、ク …

今日の風景
おやすみメモ

こんばんは(^^♪ 今日も雨が降ったり止んだりと肌寒い1日でした。今日から7月! …

KIZUNAガーデン
腰痛その後・・。

こんばんは(#^^#) 連休中日、雨の富良野地方でした。午前中はかなり降りました …

トウモロコシパン
たくさん、いただいて(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …

今朝の風景
霧の濃い朝でした!

こんばんは(^^) 今朝の霧は今シーズン1番の濃さだったのでは・・・でした。 1 …

日の出前
今年最後の・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 なんて素敵な風景!と感動して写真 …