蒸し暑かった~!
2020/08/05
こんばんは(^^)
昨晩はかなり雨が降ったようで・・・私は全く気付かずに寝ていましたが・・・。
昨日撮ったミソハギです。きれいに咲いていました。
今朝見ると・・・だいぶ倒れていました・・・。あー、雨がかなり降ったんだ・・・とわかりました。
この写真は倒れたのを切った後なので様子がわかりにくいですが、まぁミソハギやバーベナがあっちゃこちゃ向いている状態です(笑)
この他背の高い花としてバーマスカムもたくさん咲いているのですが、やっぱり倒れていて、こちらもだいぶ切りました。
今朝は花を切ることから始まりました・・・。
そしてマドンナスイカ・・・今朝はスムージーにしてみました。
かわいらしいピンクになりました!でもやっぱり・・・そのまま食べるのが1番ですね!スムージーも決して悪くないけど、うーん・・・わざわざしなくてもよいかな??朝食はマドンナスムージーに、そのまま切ったものにと、スイカをたくさん食べました!
今日は雨で少し涼しくなるのかと思いきや・・・蒸し暑かった・・・。こういう日、毎年あるよね・・・と。でも今年はお客様が少ないからまだいいかも・・・。いつもなら汗だくで掃除をして、早い時間からクーラーにして食堂を冷やしたり・・・。そんなだったなぁ・・。
雨の日が続く予報とか・・・。今度は雨ばっかりかぁ・・・。
朝晩とクロと遊んでいます。
お客様に食事を出し終えると、夫がクロと散歩に出ます。朝も晩も。
戻ってきてちょっとすると、今度は私がクロのごはんを持って行きます。そのあとしばらくクロと遊んでいます。
ついつい遊んでしまいます(笑)クロには日課となっているよう・・・毎日似たような遊びを飽きもせずやってます。
それではまた~
関連記事
-
-
暑い富良野でした・・・。
こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした! 今は星もきれいなそうな。星を見ながら …
-
-
相変わらずアナログ生活。
こんばんは(^^) すっかり秋深まる我が家です。 落ち葉の感じが何とも晩秋な雰囲 …
-
-
今朝の風景
こんばんは(^^) 今朝は早起きしました!そして素敵な景色に出会えました(*^- …
-
-
違う流れの年で・・・。
こんばんは(^^) 今日ようやくクリスマスツリーを片づけたり、玄関の飾りを変えた …
-
-
クロロス!(T_T)
こんばんは(^^) 今日も雨でした~。 朝、6時過ぎ。夫がNODOを駅まで送る時 …
-
-
明日は久しぶりのキッチンカー!
こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もっていて、どんより暗い感じでしたが、良いお …
-
-
四季彩の丘
こんばんは(*^^*) 真っ白な霧の朝を迎えた今日です。6時半過ぎ頃にはこんな風 …
-
-
リンゴのお菓子!
こんばんは(^^) 秋の美しい朝の風景!今日もそんな朝でした。 北海道の風景はや …
-
-
朝の光
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この雪面に映る柔らかな朝の光の風景。 私の …
-
-
エゾエンゴサク、咲きました!
こんにちは! 今日は青空いいお天気です(^^) きれいな青空でしょう! 今朝、我 …
- PREV
- 今朝の風景&ハルのイラスト!
- NEXT
- クジャクチョウ!
