KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は鷹栖町へ!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も暑かったですが、夕方は爽やかに!
そして今はスーパームーンを見ながらパソコンに向かてます。ふと、顔を上げればとても明るく大きなまあるいお月様が!
外はかなり明るいでしょうね。
クロエそして今夜のクロエはお客様と遊んでもらい大興奮!!ありがとうございました(*^-^*)
興奮して遊んで、暑いのもあって、かなりの水を飲んだクロエ。今は父さんと外へ。トイレタイムです。
ホームページにもあるし、私がこうしてブログに書いてることもあってか、クロエと遊んでくれるお客様が多くて嬉しい限りです(^^)
ありがとうございます!!クロエも喜んでます。
クロエに会いたい方、遊びたい方は遠慮なく言って下さいね!その時の状況にもよりますが・・・クロエを登場させますので~!
アジサイそして今日は鷹栖町まで行ってきました!旭川市の隣にある町です。
実は密かにベンチプロジェクトなるものをやってまして。
そのベンチを作ってもらう工房へ行って来たのでした!
KIZUNA20周年を記念してベンチを・・・というお話をいただいて、まずはどんなベンチがあって、買うことができるのか・・・ネットでさらっと見ました。
それほどピンとくるものもなく、どんなのがいいのかな~と考えてました。
ふと、作ってもらうのはどうだろう??という考えが浮かんだ時、どうせなら地元で頑張ってる人に作ってもらいたい!と思ったのでした。
こうじろうくんこちら、「工房そなも」の家具の設計、製作のこうじろう君です。
ベンチ製作を依頼しました。快く引き受けてくれました。ありがとう♡
明日は「工房そなも」のこと。いきさつなどを書きたいと思います!ではまた明日に。

 - Chloé, お天気、気候, ベンチプロジェクト, , , 風景, KIZUNA

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    みかさんのFBで、工房の写真見ました。素敵なところ。
    ベンチプロジェクト、私も楽しみにしていますね。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      もし、冬に完成したら、春まで食堂に置いておこうと思ってます。
      その時はぜひいらしてくださいね!

  2. 小夏母さん より:

    工房の方とのいきさつブログ楽しみにしています

    • furano より:

      小夏母さん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      今日のブログに投稿しました~(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
最高気温-7℃の日

こんばんは(^^) 今日は最高気温で−7℃!!寒かった~本当に寒かった!朝の最低 …

夕方の空
夕方の空!

こんばんは(^^) 12月に入り、我が家でもシュトーレンを食べ始めました(^^) …

今朝の風景
花粉症に泣く💧  イギリス・アイルランドの旅㉟ アイルランド編

こんばんは(*^^*) 中富良野町の田んぼにも水が入ってきましたね! 私の好きな …

エゾリス
今朝のこと。

こんばんは(^^) 今朝、ごはんを食べているとデッキにエゾリスが! 私がカメラを …

クロアゲハ
8月は蝶の季節のKIZUNAガーデンです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんなで静かでした。 この後・・・台 …

ハルのイラスト
Berry&Chloé’s、ハルから新しいイラスト届きました!

こんばんは(^^) 曇り空の日が続きますね~!いつになったらスカッと晴れるんでし …

夕景
素敵な夕景でした・・。

こんばんは(*^^*) 10月ももう連休の週末に!なんて早いこと。 これではあっ …

蝶
ハルの映画レビュー!

こんばんは(^^) どんより曇り空の今朝の風景。そして今日もまた暑かった・・・。 …

今日の風景
動ける嬉しさ(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も雪の中富良野。午前中はほぼ除雪で終わった夫でした。 …

ケーキホルダー
勝手に大騒ぎ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、白~グレー。 昨日のことなんですが・・・ プレゼ …