それぞれに忙しい夏。
こんばんは(^^)
今朝の食堂の様子です。窓が大きく開いているのがわかるでしょうか・・・。朝からとにかく暑かったのです!曇り空で光もないのに暑いこと!ほぼ無風でした。
昨晩はこの夏初の熱帯夜だったそうです。25℃を下回らない夜がそうなのだそうですが、確かに昨晩も窓を開けて寝ましたが、さほど涼しくもなかったです。
暑さに弱い夫はかなり参っています。寒がりの私にとってもさすがに暑すぎ・・・毎日かなりの水分を取っています。炭酸水2リットルのペットボトルを2本はかるくあけています。(みんなで・・です)キッチンの中、すごく暑いんです!!
猛暑の北海道。これからも続くそう・・・。
さて夏休みに入ったNODOは部活と夏期講習で忙しい毎日を過ごしてるし、夏休みで戻ってきているハルも朝、晩と家の手伝い、さらに今度参加予定の何やらプロジェクトの準備やらでやはり忙しそうです。
我が家はみんなそれぞれ忙しい夏を過ごしています。
それでも今日はゆみちゃん、のぶ子さんにランチを誘ってもらい、楽しい時間を過ごしたようです。後から私も参加させてもらいました。ちょっとの息抜き。おしゃべりは楽し(^^)いつもありがとうございます。
それではまた~。
関連記事
-
-
おかえりなさい(*^^*)&母の旅日記イギリス♡㊻
こんばんは(#^^#) 今日も風が強かったですが、西3線、歩きました。晴れ間を見 …
-
-
今朝の風景
こんばんは(*^^*) 冷え込んだ今朝の風景です。このあたりは-19℃ぐらいでし …
-
-
終わり良ければ・・
こんばんは(*^^*) ようやくまたさわやかな北海道に戻った今日です^_^ 我が …
-
-
ジャガイモの花
こんばんは(^^) 今日は今シーズン、お掃除のお手伝いをしてもらうことになったS …
-
-
この夏、ありがとう!
こんばんは(^^) 雨上がりの朝はついついアルケミラモリスの葉を眺めてしまいます …
-
-
初女先生のおにぎり
こんばんは(*^^*) 冷え込む毎日です!今日も-20℃を下回る寒さ!このあたり …
-
-
12月のアフタヌーンティー集大成?(^O^)
こんばんは(^^) 曇り空でまた気温が上がった1日でした。 得意のふて寝中野クロ …
-
-
穏やかに過ぎていってます・・・。
こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もってました。 昨日は高速バス、JRが止まっ …
-
-
爽やかな1日!
こんばんは(*^^*) 今朝の空です。4時頃です。まだ早かったのでもう少しだけ寝 …
-
-
冷え込みました!
こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました!−16℃だって。 こんな日は景色がきれ …
