嬉しい出会いが!
こんばんは(^^)
週末ごとにホントに雨ね~。しかも今日も寒かった~。
日曜日、ティールームオープン!
今日は嬉しい出会いがありました。
以前、2回ほどKIZUNAに泊まってくれた方が来てくれたんです!
え~!!ってうれしかったです。車も無くてよくぞ来てくれました~でした。
よくわかりましたね~と喜ぶ私。インスタで・・・そうか、そうか!今はそういう時代だよね!とりあえずはインスタとFBにはオープンのお知らせを投稿しなくては・・・と必死です!それしか手立てもないし。でもホント、誰が見てくれてるかわからないしね~頑張ろう!
お友達や知り合いの方も来てくれ、なんとかお菓子もなくなりました。ありがとうございました。
情けない写真ですが・・・(朝の散歩のときのもの)
クロエ店長もちゃんとあいさつに出ました!嬉しくてペロリとしていたような・・・。
さらによく来てくれる友人の場合、車の音でわかるのか?もう車がついた時点で?吠え始め、あれ~もしかして・・・なんてドアを開けたら・・・いました。
そんな具合でした。クロエ、最近では私たちにボーダーコリーの着ぐるみを来たリラックマと呼ばれているのですが(笑)やっぱり賢いかも??
さてさて、「ハバチ」の続きです。
今日、再度YUKAさんから連絡をもらい、「オスグロハバチ」ほぼ間違いないのでは・・・です!
確かに名前の通りオスは黒いの!(私はメスと思っていたけど)YUKAさん、ありがとうございました。すっきり!です(^^)
ハバチだけでもたくさんの種類があるんだね。初めて知ることばかり!うちの周りにはハエなのかハチなのかよくわからない・・・という虫をよく見るのですが、これらはみんなハバチの種類なのだろうか・・。
明日もティールームオープンです!
それではまた~。
関連記事
-
-
素晴らしかった、夕景!
こんばんは(^^) よく晴れた1日。景色も素晴らしかった~。 今朝のことです。ト …
-
-
雨のガーデンより
こんばんは(^^) 今朝は雨でした。 ローズヒップと雨水。 ツリバナと雨水。 秋 …
-
-
朝晩、涼しくなりました。
こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。この時、4時40分ぐらい。涼しいと …
-
-
アフタヌーンティー、今日もありがとう。
こんばんは(^^) 今日はアフタヌーンティーと宿泊のお客様とで楽しい1日でした! …
-
-
今日も強風で・・。
こんばんは(#^^#) 今日は昨日よりひどい状況のこの辺りでした・・・。 気温は …
-
-
ありがとう・・ただただ感謝です・・・。
こんばんは(^^) 今日はどんより曇っていて、雪の1日でした。積もるほどたくさん …
-
-
スイセン咲きました!
こんばんは(^^) 我が家のスイセン、一番日当たりの良いところにある子たちがよう …
-
-
からだが資本です!
こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 この色合い!やっぱり日の出前! …
-
-
朝焼けの空!
こんばんは 今朝の空です。この時、ほんのり赤く色づいた空がきれいで、急いで外に出 …
-
-
レモン!
こんばんは(^^) 夕方、夫がNODOを西中駅まで迎えに行った後、NODOからラ …
- PREV
- ガタ来てます・・・。
- NEXT
- 今日も感謝で。

Comment
お会いできて嬉しかったです☺️
名前を覚えられなかったんですが、いちごのケーキもスコーンもすごく美味しくて元気を沢山貰えました!
また、お会い出来る時を楽しみにしています
千絵さま
こんばんは(^^)
こちらこそです~ありがとうございました!
お菓子、スコーンも喜んでもらえて嬉しいです。
コメントもありがとう♡
オーナーも驚いてましたよ!今度またみんなで会いたいですね!
またお待ちしています!