スノーシューハイク(^^)
こんばんは(^^)
今日は楽しみにしていたスノーシュー歩きの日でした!
移住クラブの面々と。皆さんがいてくれるからこそ私は歩きに行けるのです!いつもありがとう♡
今回は江丹別集合ということで、てっちゃんの車に便乗させてもらい現地まで。助かりました!
江丹別?どこを歩くんだろう??しかも行ったことない・・・。
江丹別は旭川市ですがほぼ幌加内かな?といったところです。冬はぐっと気温の下がるところです。最低気温を記録するようなところ。そばとブルーチーズが有名かな。
道路に旭川市の標識があり、ちょどうど幌加内町との境のあたりを歩いたようでした。
こんな知る人ぞ知るような場所を案内してくれたのはきょうたさん、ゆかさん。さすが~!と感心しました。
スノーシューをつけていざ出発!
野鳥さえずる林の中を気持ちよく歩きました。
平坦に見えると思いますが、上りでした。一応山の名前もついているらしいところでした。
ここちよい疲れで、帰ってバタリと倒れたかったのですが、お菓子の注文が入り、いろいろと今終わったところで、ようやく疲れが出てきました!
気が張ってましたね。
楽しかった!みなさん、いつもありがとう♡
クロエと夫は留守番でした。
クロエが来てから、誰かが家にいなくてはならない生活を送っています。
それではまた~。
関連記事
-
-
彩りの季節
こんばんは(*^^*) 早朝は霧で、明けたらすでに暑い日差し!本当に暑かった・・ …
-
-
読書会、楽しかった(*^-^*)
こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 そして今朝のクロエ! 夫のイン …
-
-
クロエもスノーウェアに・・・(*^-^*)
こんばんは(^^) 今朝の風景。雪景色。 写真ではよくわからないと思いますが、う …
-
-
今日は地域のことを・・
こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …
-
-
読書、進まず。
こんばんは(^^) 朝はこんなでしたが、午後から風が吹いてきて、道路はツルツルに …
-
-
いつも感動の景色・・・・。
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 朝、外に出て・・・木々がきれいで!感動! …
-
-
1年経ちました!ありがとうございます。
こんばんは(^^) 今日は花に囲まれています!!うれしい(*^-^*) ベリクロ …
-
-
12月のアフタヌーンティー集大成?(^O^)
こんばんは(^^) 曇り空でまた気温が上がった1日でした。 得意のふて寝中野クロ …
-
-
素敵なつながり
今朝の風景、日の出前。 そして日の出。 今朝は朝からめちゃ働いた~感あり(#^^ …
-
-
至福の時、それぞれに。
こんばんは(^^) 今日は午後から吹雪きました~。出かける用事はお昼に済ませてお …
- PREV
- 愛しい時間
- NEXT
- 戻ると融雪剤を撒いた風景が・・。

Comment
スノーシューハイクしてみたいなぁ、と思いながら今年も雪が消えつつあります。
モエレ沼公園でも貸出しているみたいなのですが、ついに行動に移せず
コロナのせいですっかりインドア派になってしまいました。
今度こそ!
Keeさん、こんばんは(^^)そして大変お世話になりました!
ありがとうございました。(*^-^*)
そうですね・・・我が家にスノーシューあるので
ぜひ!この周り歩くだけでも楽しいので、気負わずちょこっとでもできますよ!
でも確かにもう来年シーズンかな?
今度は早めに計画しましょう!YUKAさ~ん!一緒に計画お願いします(^^)
Keeさん、みかさん、ぜひぜひ~♪
初回は、やっぱり定番のジェットコースターの道かな?(^∇^)
YUKAさん、こんばんは
早速、ありがとう~
ジェットコースターの道ね!了解!
keeさん、鍛えておいてください(^^)